生協からのお知らせ

卒業式袴レンタルをお申込みの組合員・保護者の皆様へ

卒業式袴レンタルの取扱いについてのご案内

日頃より、京都教育大学生協をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、京都教育大学より、2019年度卒業式については大学全体での式典を中止とし、専攻・研究科ごとでの卒業式・修了式を実施する旨の発表がされました。
それに伴い、生協にてお申込みいただいておりますレンタル袴の取扱いについては下記のようにご対応いたします。
  1. ご利用される方について
    ・特にご連絡等は不要です。※学内での着付け等も予定通り実施いたします。
  2. キャンセルをご希望の方について
    ・3月19日(木)までに、【こちら】よりキャンセルのご登録をお願いします。
    ※期日を過ぎて、キャンセルをご希望の方は生協購買部までご連絡ください。
  3. キャンセル時のご返金について
    ①代金のご返金は、2にご登録いただきました口座へお振込みいたします。
    ※振込手数料は当生協にて負担いたします。
    ※生協電子マネーにてお支払いされ、キャッシュレス還元ポイントが付与されている場合には、ポイント分を差し引いてご返金となりますのでご了承ください。
    ②ご返金は3月19日以降、順次お手続きをさせていただきますので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
  4. 取消料(キャンセル規定)について
    ・キャンセルされる方については、代金全額をご返金いたします。
    但し、【 前撮り 】をされている方については、申込代金合計の3割相当をご返金致します。

キャンセルのご登録は【こちら】からもどうぞ