学事日程変更【開講延期】に伴うミールカードの一時利用停止について【改定2】

2020年5月 1日 16:50

組合員の皆さまへ

2020年5月1日
京都教育大学生活協同組合

学事日程変更に伴うミールカードの一時利用停止について

  ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当生活協同組合に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、緊急事態宣言の延長が見込まれますので、当生協といたしましてはミールカードをご購入いただきました組合員の皆様が不利益にならないよう下記の対応をさせていただきます。何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

  1. ミールカード全タイプの使用可能期間について
    ・大学の前期授業開始まで、ミールカード全タイプの利用停止を行います。
  2. ミールカード利用期間短縮による差額のご返金について
    ・利用期間短縮による差額につきましては、生協電子マネーにてご返金いたしますのでご安心ください。
    ※レジにて、学生証を読取機にかざしていただきましたらチャージいただけます。
    ・ご返金開始時期につきましては、大学開講後を予定しております。詳細は後日お知らせいたします。
  3. その他
    ・今後も流動的な情勢が続くことが予測されます。随時、変更等がございましたら京都教育大学生活協同組合ホームページ(こちらのサイト)にてご案内いたします。

以上

Copyright© Kyoto University of Education CO-OP All Rights Reserved.