生協からのお知らせ

ミールカードの取扱いについて

組合員の皆さまへ

2020年5月22日付
京都教育大学生活協同組合
TEL:075-645-1530

 日頃より、当生協をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、緊急事態宣言が5/21に解除されましたが、京都府から大学への休業要請が継続されたことに伴い、開講が6月2日からになりました。つきましては、組合員の皆様に不利益にならないよう、ミールカード機能は引き続き停止させていただきます。

なお、当生協では、営業再開に向けて「新型コロナウィルス感染症への対応基本方針」を定め実施しております。感染症予防対策を最優先として実施しておりますので、各店舗にて一部サービスの停止や縮小等を行っております。皆様の健康と安全を守るための大事な対策となっておりますので、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

  1. ミールカード全タイプについて
    ・ミールカード全体タイプ6月1日(月)まで停止
    ※5月25日(月)は新入生オリエンテーションの一部が実施されるため、食堂も短縮営業を行いますが、ミールカードはご利用いただけません。生協電子マネーでのご利用をお願いいたします。
  2. ミールカード利用期間短縮による差額のご返金について
    ・利用期間短縮による差額につきましては、生協電子マネーにてご返金いたしますのでご安心ください。
    ・ご返金開始日:6月8日(月)より
    ※レジにて、学生証を読取機にかざしていただきましたらチャージいただけます。
  3. 新型コロナウィルス感染症への対応基本方針
    ・京都教育大学生活協同組合ホームページに掲載しております。
    https://kyokyo.u-coop.net/entry/covid/